大島由香里アナ、カワサキの“150万円超えバイク”に興奮 「見た目の厳つさと反して……」

 2024年3月8日、フリーアナウンサーの大島由香里が自身のYouTubeチャンネルを更新。KAWASAKIのバイクに乗る様子を公開した。

 大島由香は元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして数々のバラエティ番組などに出演している。YouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯 !」は2021年2月16日に開設し、2024年3月15日現在で登録者数は7.4万人。動画では飲みながらトークをしたり、バイク紹介などを投稿している。

 今回やってきたのは『カワサキ プラザ東京等々力(とどろき)』店。大島は以前KAWASAKIのNinjaに初めて乗ったときの感動が忘れられず、「念願のカワサキ!」と、この日を心待ちにしていたようだ。

 まずは150万超の「Ninja 1000SX」から試乗。「安定してますね」と乗り心地の良さに感動した様子を見せた。次に試乗したのは同じく150万超の「Ninja ZX-6R」。かなり前傾のモデルになっており「ハンドルの位置おかしくないですか?」とツッコミを入れた。「これはもう見るからに速いですね」とコメント。「Z900RS YELLOW BALL EDITION」に対しては、「見た目のいかつさと反して、乗りやすいんだよな」と安定感にご満悦だった。

 視聴者からは、「Ninja1000sxは、良いところ集めた感じのバランスで使い勝手良さそうですね」「KAWSAKI W800、Z900RS、足付きが良く、安定感がありますね」と、紹介したバイクに対して感想が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる