ヘラヘラ三銃士さおりん、韓国インテリア満載の新居公開 内装を視聴者称賛「めっちゃ素敵」

 2024年1月30日、女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士が自身のYouTubeチャンネルを更新。メンバーのさおりんの新居を公開した。

 部屋のなかに入り、3人で観察していくことに。リビングの天井には、照明兼プロジェクターが取り付けられていた。また、クッションやキャンドルなど「韓国インテリア」を多く取り入れており、統一感のある内装となっていた。3人がけのソファはリクライニング機能が付いている。

 キッチンの食器棚を3時間かけて作ったり、配線が目立たないように壁に取り付けたりなど、自分の手でこだわりの部屋を作りあげたようだ。衣装部屋には手づくりの本棚があり、ドレッサーも自分で組み立てたとのこと。

 最後に屋上を紹介。「この家の1番の決め手」と紹介するほど気に入っているスペースのようだ。室外機のカバーも自ら取り付けを行ったようで、メンバーのありしゃんからは「(YouTuberのなかで)自分の手でやった人ランキング1位だよ」と驚かれたようだった。視聴者からは「全部自分好みに変えてたりめちゃめちゃ素敵」「自分で考えて変えてるのすごい!」と、工夫を凝らした自宅に賞賛の声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる