えびすじゃっぷ、新居を公開 カラオケ&サウナ付きの豪華設備に「確実に居心地はいい」

 2024年1月9日、4人組グループYouTuberのえびすじゃっぷが自身のYouTubeチャンネルを更新。新居への引っ越しを報告した。

 駅から徒歩3分の場所にある3階建てとなっており、「(住所は)乃木坂です」と明かした。「我々はお金がないんでめっちゃ広いわけじゃないけど、確実に居心地はいい」とコメントし、ルームツアーを開始した。

 1階にはサウナが併設されており、“整いスペース“も設置されている。水風呂やオロナミンCも用意されており、「1階は全部サウナです」と紹介した。

 リビングは吹き抜けになっており、カラオケも完備。完全防音となっており、カラオケはもちろん撮影にも適した物件となっているようだ。そして毎週金曜日から日曜日にかけて「一般開放します!」と宣言。2024年1月12日から『SAUNA HOUSE 乃木坂』として一般の方も利用ができるようだ。

 視聴者からは、「ファンの需要を表面化するのがうますぎる」「賢いし天才なんだな」と、えびすじゃっぷの新たな取り組みに賞賛の声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる