本郷奏多、“女装メイク”で大変身 「かわいい!」メイク担当のレインボー池田も絶賛

 2023年12月17日、お笑いコンビ、レインボーの池田直人が自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優の本郷奏多をゲストに迎え、女装をさせる動画を投稿した。

 2人は6年ほど交流があり、ディズニーランドや旅行に行くほどの仲の良さだという。今回はコントでの女装に定評があり、コンビのYouTubeチャンネルでもその強みを生かした動画をヒットさせている池田が「makeumor(メキュモア)」というビューティーブランドをプロデュースしたことをきっかけに、女装企画が立ち上がったという。

 本郷は以前、映画の撮影で女装をしたことがあるものの「あまり可愛くない」と感じたようで、「意外とダメなんだ」と思ったことを振り返った。だが、メイクが施され、女装姿が完成すると「かわいいじゃん! 線がまじ女の子」と池田が絶賛するほどの変貌を遂げる。

 写真を撮る際も「表情うまいね」と漏らすほど、完成度の高い女装を見せてくれた。改めて池田のメイクスキルも光った回となり、視聴者からも「コスメポ-チめっちゃ入っててすご!」「池ちゃんの実力さすがです」と、池田の実力を褒める声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる