さらば森田、ハイエースを大胆カスタム 「カッコ良すぎ」出来栄えに視聴者興奮

 2023年12月4日、人気お笑いコンビのさらば青春の光・森田が自身のYouTubeチャンネルを更新。カスタムしたハイエースを紹介した。

 約2年前、森田はハイエース専門店「フレックス」が行っている、中古車をリノベーションするカスタム「Renoca(リノカ)」を施してもらう要望をしていた。しかし、所有している車種が新型のハイエースであったため、実施するのが難しいと伝えられていた。そんな状況が変わり、今回は新型ハイエースでもリノカにすることができるという連絡を受け、カスタムをしてもらえることとなった。

 完成したハイエースは、ヘッドライトが期待していた角目へと変更されていた。この出来栄えには「これに乗りたかったんや俺は」と、感激している様子だった。内装はアシストグリップをウッド調に変更され、ハンドルやパネルが木目調になっていた。店員も「最初に(リノカを)断ってよかったです」と安堵した様子で、満を持したカスタムの出来栄えに互いに満足していた。今回の出来栄えに視聴者も「森東のハイエースカッコ良すぎて最近街中でもハイエース見かけると心躍る」「カスタムかっこよすぎて見てて楽しかった」と興奮気味だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる