Rちゃん、“初顔出し”のマネージャーと一緒に整形 結果に大満足「めっちゃ理想」

 2023年10月29日に、Rちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新し「【感動】マネ子と2人で整形してきたら大満足すぎた!!!」と題された動画を投稿。マネージャーと共に整形を受け、その後の様子までを公開した。

 「マネ子」として親しまれているRちゃんのマネージャーは、今回の動画が初の顔出し。Rちゃんは動画内でのお披露目について「本当に大丈夫!?」と心配のようだが「なにかあったらね私が全力で守りますし」とサポートする意向を示している。

 Rちゃんは目尻のボトックスとエラのボトックスを定期的に行っており、メンテナンスとして今回も実施するとのこと。また、顎のボトックスと唇のヒアルロン酸も相談するようだ。マネージャーは1年半ほど前から歯列矯正を始めたことで、歯が後ろに下がったことや頬のお肉が下に下がったことが気になっているため糸リフトを行う。

 今回は、ヒアルロン酸や糸リフトの腕前に定評がある。アラジン美容クリニックで施術を受ける。カウンセリングは、院長である川野ゆうやさんが担当。麻酔やダウンタイムについてなど、質問にも丁寧に答えてくれており、全体的に穏やかで信頼できる印象だ。

 無事施術が終わった後、Rちゃんは唇のヒアルロン酸について「めっちゃ理想なんだけど!」と、結果に大満足している。マネージャーは、施術後2日目まではダウンタイムが続いていたようだが、その後は特に問題ないとのこと。面長が解消されただけでなく、ほうれん線がでなくなったことや顔の歪みがなくなったことで、他に抱いていた悩みも全部解決したようだ。

 初の顔出し自体勇気がいることだが、自身の悩みを明かしたうえでスッピンの状態や施術の様子を撮影するのはさらに勇気がいるだろう。悩んでいる部分や整形によって解決していく過程を赤裸々に映し出すことで、同じような葛藤を抱いている人に希望を与えられるはず。また、整形に対してのネガティブな印象も今後減っていくかもしれない。

 コメント欄では「2人とも施術前ももちろんかわいいんだけど施術後がさらにかわいくなってる」「rちゃんもマネ子ちゃんも可愛すぎて目の保養すぎる。」などの声が寄せられていた。Rちゃんの活動とマネージャーに再登場についても引き続き注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる