小林幸子、4500万円のロールス・ロイスで原宿降臨 “自然体”にファン「さすがラスボス」

小林幸子、4500万円のロールス・ロイスで原宿降臨

 歌手・小林幸子が、YouTubeチャンネルを11月5日に更新。動画のなかで、高級英国車「ロールス・ロイス」から東京・原宿の街に降り立つ姿が確認でき、「さすがラスボス〜」といった声が上がっている。

 豪華な衣装などからネット上で“ラスボス”の愛称でも親しまれる小林。今回は、コラボレーションしたブランド「Lafayatte」の店舗に訪れるため、移動車で現地まで向かった。その車が、ロールス・ロイスだった。

 ロールス・ロイスは英国王室も御用達の優雅な車で、さまざまな車が走っている都内でもなかなか見かける機会はない。そんな車から出てきたのが、“ラスボス”の小林だ。

 動画では一瞬の出来事ではあるが、やはり降車の瞬間が視聴者に強烈なインパクトを残したようで、「ロールスからの登場が凄すぎ」「ラスボス、ロールスロイスかっこいいです」「それにしてもロールスロイスがすごい〜さすがラスボス〜」といった声がコメント欄に寄せられている。

 小林といえば、2021年9月に公開された「【愛車紹介】ロールス・ロイスに乗ってるって本当?本人も知らない驚愕の事実が…」と題した動画で、スタッフから「巷の噂が本当かどうかを聞きたいのですが。移動車としてロールス・ロイスに乗っているって本当ですか?」と聞かれ、「そうです」ときっぱり答えたことがあった。

 2019年に購入したもので、小林自身はロールス・ロイスを運転できないそうだ。まさに移動車として使っている、この車の車種は「GHOST」。当時、小林は購入価格を知らなかったようで、スタッフから「4500万円」と聞き、「ええ!?」と目を丸くしていた。

 小林ほどのスターなら、移動車がロールス・ロイスでも不思議はない。一方で、そんな車に乗りながらも、まったく偉ぶらずチャーミングな小林の姿に、ファンからは「懐の大きさがラスボス」「全く嫌味に感じず、さすが!!!似合う!!!って感じです」などの声が寄せられている。

 ロールス・ロイスからラスボス降臨の瞬間。なんだかありがたい気がしてくるほどの迫力だ。ぜひ動画をチェックしてみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる