アンミカ「誰も想像できなかった」展開に驚愕 『GIRL or LADY ~私が最強~』最終回放送へ

『GIRL or LADY ~私が最強~』最終回放送へ

 「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIAL」において、新作オリジナル婚活サバイバル番組『GIRL or LADY ~私が最強~』の最終回を、2023年10月29日夜10時より放送する。

 最終回では、最終告白によって同棲生活を通して結婚に相応しい相手かを互いに見極めた結果が明らかになる。最終回の収録を終えた本番組MCを務めるアンミカと若槻千夏は「誰もが想像できなかった最終回!」「久々です、あんなにワイプで叫んだのは(笑)」とそれぞれクライマックスで待ち受ける“大どんでん返し”に驚愕した様子。さらに、アンミカは「ドキドキハラハラしたりおせっかいしたり楽しかったです。人生ギリギリまでがチャンスだということを感じたし、恋愛って諦めたら自分にも相手にも負けるんやなって思った」と感想を語った。また、シュウペイも「最後の最後まで結果が予測できないと思うので、伏線回収にも注目しながら楽しんでもらえれば!」とアピールした。

 また、放送に先がけて、株式会社ウエディングパークとの特別企画として、カップルのための最終回先行上映イベントが10月28日に「THE MARK GRAND HOTEL」(埼玉県・さいたま新都心)にて開催された。

 上映後には参加者を対象としたアンケートを実施。アンケートを実施したカップルの100%が「将来を考えている大切なパートナーと一緒にこの番組の最終回を観られてよかった」と回答した。さらに、「将来を真剣に考えるきっかけになった」「お互いの価値観の擦り合わせが大事だと思った」「自分が素直でいられる人と過ごすのが一番だと思った」「自分が魅力的なことをわかっていて表現できる人が“最強”なのだと思った」などのコメントが寄せられた。

■『GIRL or LADY ~私が最強~』番組概要
最終回放送日時: 10月29日(日)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8nKGPj4qWZT5Wo

本命以外の女性を呼び出す? 人気No.1ハイスペ男性の行動が読めない『GIRL or LADY~私が最強~』8話

新作婚活サバイバル番組『GIRL or LADY~私が最強~』は、20代の「ガールチーム」と30代の「レディチーム」に分けられ、…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる