東海オンエア・りょう、2年前に購入したポケカを売却 5倍以上の買取価格に驚嘆

りょう、売却したポケカが5倍以上の買取価格に

 2023年10月9日、東海オンエア・りょうが自身のチャンネルを更新。2年前に購入したポケモンカードを売却した金額を公開した。

【ルチアSR】2年前に購入したポケカを売却したら大儲け!?!?

 所持しているポケカは、2021年6月12日に投稿された東海オンエアの動画で購入したものだそう。

【2,000万再生確定】じゃんけん負けたら罰ゲームドライブ!!!

 購入時は6万円だったそうだが、いま売却したらどのくらいの値段がつくのか検証するという内容となっていた。りょう自身、ポケカが趣味というわけではないようで「全然ポケモンに愛がない」と言い切っていた。持っているカードは「ルチア」のSR。「カードの価値はまったくわからない」とコメントをした。

 売却するためにやってきたのは、名古屋のカードショップ。購入金額の6万円にはなってほしいと予想し、「倍だったら万々歳だ」と期待した。買取金額の結果は32万円。店員は「ちょっと状態が悪くて32万円。もっといい状態であれば40万円になった」と伝えた。予想を遥かに上回る金額に「すごくない?」と驚きを隠せないようだった。その後友達との買い物で、32万円分の服を購入。すぐに使い切ってくれる姿は、視聴者からしても見ていて気持ちのいいものとなっていた。

きまぐれクック、“ロレックス”など高級ブランド品を爆買い 高額ポケカの売却で資金作り

2023年9月18日、魚調理系YouTuber・きまぐれクックのかねこが自身のチャンネルを更新。所有していたポケカを売却し、高級…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる