よゐこ・濱口、愛車「ハンターカブ」の特注シートが完成 機能性抜群のフォルムに大満足

 2023年10月4日、お笑い芸人の濱口優が自身のチャンネルを更新。ハンターカブのオリジナルシートが完成したことを報告した。

【ハンターカブ】濱口優オリジナルハンターカブシート完成!

 濱口は、2022年にホンダ「CT125」のハンターカブを44万円で購入。2022年12月には「Dopeコラボ!濱口オリジナルシートを作ります!」という動画を公開。濱口は横浜のカスタムバイク専門店『DOPE』を訪れ、オリジナルシートの制作を進めていた。今回、約半年間かけてそのオリジナルシートが完成したのだ。

【ハンターカブ】Dopeコラボ!濱口オリジナルシートを作ります!

 大きなポイントとしては、シートの後ろの方が迫り上がっており、小さな背もたれの役割が生まれた点だ。完成品を見て、「思ってる以上に迫り上がってますね」と思わず漏らしてしまうほど、大きく形が変化した仕上がりになっていた。このカスタマイズをした理由は、「バイクに乗っているときに、少しでももたれたい」という思いからオーダーしたものだ。実際に試乗し、「リラックスして乗れる」と大満足の出来栄えだったようだ。

 ほかにも、生地をレザー調にして光沢を出したり、側面を削って足付きをよくしたりするなど、こだわり満載のオリジナルシートとなっていた。見た目だけではなく、機能性も抜群のカスタマイズを実現した濱口。これからも、こだわりのバイクライフを視聴者に届けてくれるだろう。

よゐこ・濱口、新型キャンピングカー『Happy1+』が納車 「これ便利やなぁ」パワーアップした機能に惚れ惚れ

お笑い芸人のよゐこ・濱口優が自身のYouTubeチャンネルを更新。新型キャンピングカーが納車されたことを報告した。 【キャンピ…

関連記事