とろサーモン村田、ハイエースの“キャンピングカーカスタム“が完成 「夢が叶いました」展示品のような出来映えに満足

とろサーモン村田、ハイエースをカスタム

 2023年9月23日、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が自身のチャンネルを更新。所有するハイエースのカスタムが完成したことを報告した。

キャンピングカー完成!納車!

 過去に村田はカスタムの様子を投稿している。第1弾は、「ハイエースキャンピングカー改造計画♯1 『燕三条へ』」という動画を2023年8月22日に公開。第2弾は、「ハイエースキャンピングカー改造計画♯2 『仮家具』」という動画を2023年8月26日に公開している。

ハイエースキャンピングカー改造計画♯1 『燕三条へ』
ハイエースキャンピングカー改造計画♯2 『仮家具』

 前回の動画では、「冷蔵庫」「寝る場所」「シンク」「カウンターテーブル」などを車内に仮で設置するところまでを公開してくれた。今回、ついにその完成形が姿を現した。

 車内には電気パネルが設置されており、室内灯がつくようになっている。触れるだけで調光ができるような仕様になっており、この仕組みには思わず「細部の思いやりがすごい」と感動した様子だった。引き出しがあり、収納も充実しているようだ。あまりの充実度に「結納のやつやん」と突っ込むほどだった。ほかにも、40リットルの冷蔵庫や跳ね上げ式のカウンターなど、感動する場所がありすぎたがゆえに「いろんなものが押し寄せてくる、感動の連続です」コメントした。完成したハイエースに乗って東京に帰る村田。「夢が叶いました、仕事頑張ってよかったです」と締め括った。今後はこのキャンピングカー仕様のハイエースで、どんな動画を投稿してくれるのだろうか。キャンプライフを楽しむ村田の姿が目に浮かぶようだ。

とろサーモン村田、ハイエースをカスタム開始 “キャンピングカー化“計画始動「これマジで完璧ちゃう」

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が自身のYouTubeチャンネルにて、所有するハイエースをキャンピングカー仕様にカスタムする…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる