ラファエル、1億2000万円の高級タワマンを知人社長にプレゼント 60平米の広さの新築物件「タワマン住むのが夢だった」

ラファエル、高級タワマンをプレゼント

 2023年9月3日、ラファエルが企画で知り合った社長に高級タワマンの部屋をプレゼントしたことを報告した。

いつも頑張っている社長へ新築マンションプレゼント!【ラファエル.野崎】

 プレゼントする相手は、不動産会社社長の野崎氏だ。野崎社長とラファエルは「社長ファイトクラブ」という企画がきっかけで知り合った。「社長ファイトクラブ」とは、インフルエンサー兼実業家の春木開が主催する企画で、プレゼンテーションに成功すると半年で起業ができるというものだ。今回は野崎社長が地方から上京してくるということで、物件をプレゼントすることになった。

 プレゼントした物件は『ブランズタワー芝浦』という、38階建の高級タワーマンション。ラファエルと野崎社長は、さっそく部屋のなかを見ていくことに。部屋は60平米の広さがあり、2021年に建てられたばかりの物件だ。床暖房や食洗機が設置されており、エアコンは天井に埋め込まれているタイプとなっている。不動産会社によると、購入価格は約1億2000万円にもなるという。さらに上層階になると、価格は2億円まで上がるとのこと。建設当時は8000万円だったと明かし、かなり値段が上がっているようだ。この物件は、海外の人が日本のセカンドルームとして購入することが多いと解説。ひと通り物件をみた野崎社長は、「タワマン住むの夢だったんです」と喜びを見せた。

ヒカル、“家賃330万円の新居”にラファエルを招く 明かしたマイホーム願望「ヒカルヒルズを建てる」

2023年8月25日、ラファエルが自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカルの家賃330万円の新居に訪問した様子を公開した。 …

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる