『恋ステ 2023夏』2話ーー新メンバー・たくみがついに本領発揮「俺のこともう好きだよね?」

『恋ステ 2023夏』2話

 さらにマリンスポーツデートでも、気になる相手にグイグイとアプローチをかけているメンバーが。メンバー随一のギャップ女子・りみだ。デート後のインタビューでも「ぶっちゃけ次も(たくみを)誘おっかなと思ってます」とたくみへの想いが止まらないりみ。

 そんなりみのアプローチに対して、たくみも「最初に階段で話した時の印象はねねちゃんだったけど、りみちゃんになった」と満更でもない様子。しかし、たくみをタイプだと語った女子はりみだけではない。宿でたくみと初対面を果たしたいちかも、「襟足がガチタイプ!」と今までにないテンションの上がりよう。第2話にして、いちかを巡る三角関係の裏で、たくみを巡る三角関係が顔を覗かせるというカオスな展開が繰り広げられる線も濃厚になってきた。

 「オレンジタイム」を迎えたメンバーは、浴衣に着替え夏祭りへ。それぞれ気になる相手と思い思いの時間を過ごすメンバーたち。そんな中でも印象的だったのは、積極性が目立つ今回の女子メンバーの中で未だ本心があまり見えないねねだ。

 たくみに「彼氏にするならどんな人がいい?」と聞かれた彼女は、「包容力がある人がいい」と答えた後に「包容力はある?」とたくみに質問を返す。「めちゃくちゃあるよ」といつもの余裕の返答を繰り出すたくみだが、その真意もまたいまいち掴みにくい。比較的わかりやすくなってきたメンバーの相関図だが、この2人の矢印がどこを向くのかで、今後の展開が大きく変わってくることは間違いないだろう。

 いよいよ次週は、今回の『恋ステ』の注目メンバーであるいちかが本格的に動き出しそうな予感。予告では、たくみといちかが何やらコインランドリーで“約束”をする場面も。過去の『恋ステ』で苦い想いもした彼女ならではの全力の恋が、他のメンバーの恋のエンジンをも吹かせてくれるのではないか。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

『恋ステ 2023夏』1話ーーリベンジメンバーにいちかが参戦! 「恋は追いたい派?追われたい派?」

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(以下『恋ステ』)の新シーズン『恋する♥週末ホームステイ 2023夏』が…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる