『バチェラー・ジャパン』シーズン5、8月3日配信スタート MCは今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃が続投し、ゲストに片寄涼太が参加

『バチェラー・ジャパン』5、スタジオMC決定

 Amazon Prime Videoにて、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5が、8月3日22時より配信が開始となる。

 『バチェラー・ジャパン』シリーズは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティ番組。様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートやカクテルパーティなど、種々のイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れるむき出しの人間ドラマが描かれる。本作は、Amazon プライム特典対象作品の最新作であり、本編8話、トークスペシャル2話の全10話が放送される予定だ。

 本シリーズ最新作のスタジオMCに今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃の続投が決定。今田はシーズン1から5作連続、藤森と指原はシーズン2から4作連続の出演となる。また、本作ではゲストMCとして片寄涼太(GENERATIONS)が登場。さらに、シーズン1から司会進行役として本編に出演し、バチェラーと女性参加者たちをナビゲートしてきた坂東工が、シーズン5にも出演することが決定した。

今田耕司コメント

「シーズン5では片寄さんがゲストMC として参加くださって…もうただのバチェラーですやん。皆でわいわい言いながら観るのを楽しみにしていました。こんなに気持ちが入って見たことは無いというぐらい、めちゃくちゃおもしろいです!特に第5話が神回です!!」

藤森慎吾(オリエンタルラジオ) コメント

「今回は、旅を通じて著しく成長するという、今までにない夢のあるバチェラーです。愛を教えてもらいました。女性陣の勇気ある行動にも沢山学ばせていただきました。片寄さんのパワーワードにもご注目ください。」

指原莉乃コメント

「今回の『バチェラー・ジャパン』は本当にハッとするような名場面が多いです。今までで一番、魂を震わされました!旅を通して女性参加者同士の友情を超えたシスターフッドな絆に“令和のバチェラー”を感じました。」

片寄涼太(GENERATIONS) コメント

「『バチェラー・ジャパン』はシーズン1から番組をずっと拝見していましたが、まさか自分が『バチェラー・ジャパン』のスタジオでお話しさせていただける日がくるなんて想像もしていませんでした。友達と考察しながら観て楽しんでもらえたら嬉しいです。」

本編司会進行役・坂東工コメント

「司会進行を務めさせていただき 7 回目の旅。全ての瞬間を目の当たりにして参りましたが、今回は特にバチェラーの気概を感じ、『とことん付き合うぜ!』という想いが沸き上がりました。驚くべき展開を迎えたこの旅は、まさに“人生をかけて挑んだ旅旅”。皆さんと共に見守っていきたいと思います。

■『バチェラー・ジャパン』シーズン5概要
タイトル:『バチェラー・ジャパン』シーズン5
配信開始日:2023年8月3日(木) 22時より独占配信開始
話数:本編10話
(C)2023 Warner Bros. International Television Production Limited

『バチェラー・ジャパン』出演の休井美郷、がんの早期発見を公表 「自分は大丈夫と思ってた」と健診の重要性訴える

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演していた、タレントの休井美郷(以下、休井)が、自身のYouTubeチャ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる