『恋ステ 2023春~Sweet Orange Memory~』3話ーー「カイロごしの手繋ぎでもしちゃいます?」ふたりきりの観覧車で急接近したペアは……

『恋ステ 2023春~Sweet Orange Memory~』3話

「めっちゃ可愛いわ。目合わせられない……」いちかにノックダウンされるしおんが可愛い!

 リベンジメンバーとして、男子の注目を集めているいちかが、第一印象で選んだのは、キュートなルックスが魅力のしおん。オレンジタイムでツーショットに誘われたしおんが、「めっちゃ可愛いわ。目合わせられない……」と顔を赤らめる姿が可愛らしかった。どうやらしおんは、いちかが参加していた『恋ステ』を観た時から、可愛いと思っていたようだ。お互いに、第一印象がマッチしている。

 いちかからしても、ここまで褒めちぎってくれる男子は、好感が持てるはず。「可愛すぎて、口を開けても言葉が出ない」とか、そこまでベタ惚れされたら幸せだろうなぁ……と2人の恋に癒された。

 しかし、ラストでいちかがじょうしんをツーショットに誘ったのが、心に引っかかる。いちか×ここなの絆を壊さないためにも、しおんに頑張ってほしいところであるが……果たして。1回目の週末ラストに行われるトライアングルデートで、それぞれの恋が大きく動き出しそうだ。

【場面写真】『恋ステ 2023春~Sweet Orange Memory~』3話ハイライト

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

『恋ステ 2023春~Sweet Orange Memory~』1&2話ーー「こんなに女の子から誘うことないよ!」関西女子高生の肉食っぷりに心が揺らぐ男子たち

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(以下『恋ステ』)の新シーズン『恋する♥週末ホームステイ 2023春~S…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる