フィッシャーズ、地上波ドラマへの出演が決定 竹内涼真や柄本時生など豪華俳優陣との共演を実現

  2023年2月25日にフィッシャーズがサブチャンネルを更新。地上波ドラマ『君と世界が終わる日に 入門編 完全新作 SP』に出演することを報告した。

【お知らせ】地上波ドラマに陽キャグループとして出演することになりました!?撮影の裏側も見せます!

 フィッシャーズが出演することを発表した『君と世界が終わる日に』は、竹内涼真主演の本格ゾンビサバイバルドラマ。終末世界で生き抜く人々の姿を描いており、現在シーズン3まで放送・配信されている。今回、フィッシャーズのシルクロード、ダーマ、モトキはドラマ内の「楽園」と呼ばれるコミュティで生活する、陽気な若者を演じることになった。

 動画内では、実際にメイクを施して撮影する様子が公開されている。普段のスポーツ好きな好青年な印象とは違って、服装や髪型からはパリピの雰囲気を醸し出していた。また、ドラマに出演するトリンドル瑠奈や柄本時生など、俳優陣と楽しく会話をしながら撮影をしている様子も伺える。

 近年、YouTuberがドラマに出演する機会は増加している。2023年1月からは、バキバキDTことぐんぴぃが櫻井翔主演の『大病院占拠』に出演。また、2月にも、芸人・YouTuberの両軸で活躍するガーリィレコードの高井佳佑が、高橋一生が主演を勤める『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』の4話に出演していた。

 多くのクリエイターがドラマで好調に露出を増やすなか、フィッシャーズがどのような演技を見せてくれるのか注目が集まる。『君と世界が終わる日に 入門編 完全新作 SP』は、3月19日22時30分から、日本テレビ系にて放送される予定なので、内容をチェックしておこう。

関連記事