『隣の恋は青く見える4』6話ーー“浮気相手とのキス”は許せる? 元恋人との再会で復縁に揺らぐ気持ち

『隣の恋は青く見える4』6話

カイトの猛アプローチが、リカの心を動かす?

 参加メンバーのなかで、いちばん元恋人(=リカ)への未練が大きいように見えるのが、カイトだ。しかし、カイトから手をつなごうとしても「大丈夫」と拒否されてしまったりと、なんだか不穏な空気に。やっぱり、リカは新しい恋に進んでしまうのだろうか? と思ったが、そうはさせまいと、カイトがどんどん仕掛けてくる。

 旅の合間に購入したブレスレットをプレゼントしたり、素直な気持ちを綴った手紙を読んだり……。この6日間、ずっとリカを思っていたことが伝わってくるサプライズの連続に、心を閉ざしていた彼女も、少しずつ受け入れ態勢になっていく。

 カイトがダナンチームを睨みつけていたことに対して怒りをぶつけたり、ほかの女子と仲良くしていたことに嫉妬心をあらわにしているリカをみると、やっぱりまだ好きな気持ちはあるのだろうか。もしも、本当に別れるつもりだったら、わざわざ怒ることもない。リカのタイプ的に、その場をうまくやり過ごすような気がする。

 となると、やはりカイトにも希望が……? 公認浮気中も、まったく気持ちが揺るがなかった彼が、報われるラストを迎えることができたらうれしい。

 カノンに、「子どもがいるのよ」と伝えられたタイヨウが、どのような選択をするのか。また、サニー&シンイチロウは、復縁デートで移住に向けた話し合いをすることのか。まだまだ見どころたっぷりな『隣恋4』。16人が選ぶ決断を、最後までしっかり追いかけたい。

【場面写真】『隣の恋は青く見える4』6話ハイライト

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

『隣の恋は青く見える4』5話ーー“元恋人”と“浮気相手”の対面で嫉妬が爆発 「もし、あの時振らなかったら……」

悩めるカップルたちが、一時的に“お試し破局”をして、恋人公認の“浮気旅行”へと出かけるABEMAの人気番組『隣の恋は青く見える』…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる