貴島明日香、年上夫と白昼堂々手つなぎデート! 訪れたマッサージでは「スポーツしたあとくらい疲れた」 『私たち結婚しました 4』9話本日放送

『わた婚 4』9話放送

 ABEMA(アベマ)にて2022 年11月4日から放送開始となった、オリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』。本日12月30日の23時より、第9話が放送される。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏の2組が結婚生活を送っている。

 第9話では、第8話の新婚旅行で初キスを終えたばかりの久保田&貴島夫婦の様子が放送される。赤坂に降り立った2人は、手を繋ぎながら目的地へ。人目もはばからず、白昼堂々と手つなぎデートを楽しむ。貴島が「うちら、ゲームで体を酷使してるじゃん」と語りかけ、”ゲーム好き夫婦“らしく疲れを癒すためにマッサージへ。期間限定の結婚生活の終わりが近づく中、日中から堂々とラブラブっぷり全開で残り少ないデートに繰り出す。

 2人揃ってマッサージを受ける久保田と貴島。マッサージ中、「一緒にいると楽しい」「声がいいよね」などとお互いの魅力を伝え合い、貴島は思わず「自己肯定感が上がる時間……」とこぼして大満足な様子。施術を終えると貴島がマッサージ着のショートパンツから生足美脚をのぞかせる場面も。しかし、実はゲーム好きな夫婦はマッサージ中にもとあるゲームを行っており……罰ゲームは貴島が「スポーツしたあとくらい疲れた」と本音をこぼしてしまうほどハード!2人がマッサージ後に行った罰ゲームとは?

 久保田の「今日、スパイスから作ろうよ」という提案から、本格的なカレー作りをすることにした2人。なかなか体験しないスパイス作りに、「分からんね」と素直に首をかしげながらも楽しんでいる様子。すると料理中に突然貴島が「渡したいものがある」と話し、「あと1日しかないけど……」と照れくさそうにサプライズプレゼントを差し出す。切なげな表情で「最後までよろしくね」と語りかける貴島。切なさも入り混じる愛のサプライズプレゼントに久保田も思わず貴島さんを抱きしめ、夫婦で別れの前日を噛み締めた。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#9放送日時:2022年12月2\30日(金)夜23時~23時30分
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#9URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd7jJviPGgo1
久保田×貴島夫婦Instagram: https://www.instagram.com/yuu.asu_watakon/ 
瀬戸×紺野夫婦Instagram:https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/ 
『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/watakon_staff 

貴島明日香、“おやすみのキス”で年上夫を翻弄! 新婚旅行で縮まる夫婦の距離『私たち結婚しました 4』8話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、11月4日より放送開始した。本作は、韓国でレギュラー放送された…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる