『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』が2023年3月17日発売 ベヨネッタはじまりの物語

『TGA2022』で『ベヨネッタ』最新作が発表

 12月9日に放送された「The Game Awards 2022」にて、プラチナゲームズが贈る「ベヨネッタ」シリーズの最新作、『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』が2023年3月17日に発売されることが発表された。

ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔 トレーラー
 ゲーム映像では、まるで絵本の中に迷い込んでしまったような神秘的なグラフィックを確認できる。
 
 
 本作では”ベヨネッタのはじまりの物語”として、ベヨネッタになる前の少女・セレッサの冒険が描かれている。母を救うため、恐ろしい妖精の住む森に足を踏み入れるというストーリーのようだ。
 
 
 またバトルも従来の「ベヨネッタ」シリーズとは異なり、カジュアルなアクションゲームになっているようだ。
 
 
 ファンはもちろん、これまで「ベヨネッタ」シリーズをプレイしたことがない人でも、気軽にプレイしたいと思えるようなキャッチーな世界観が魅力的だ。
 
 3月の発売に向けて、更なる続報や詳しいバトルの仕様などに期待したい。
 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる