光る、キレイ、エクスタシー! 超低遅延+超高音質系のゲーミング・ワイヤレスイヤホン『CYBERBLADE』

光輝くゲーミング・ワイヤレスイヤホン!

 ここ最近、ネット上では「ゲーミングなんとか華道部」なるものが人気絶頂のようですが、いつの時代も七色に光り輝くゲーミングマウスやキーボードといったデジタルガジェットは、人の心を掴んで振り放さないのは世の常です。

 そんな愉快なゲーミング系ガジェットではありますが、これまではあまり光り輝いていない系のガジェットがありました。そう、「ワイヤレスイヤホン」です。

 コードの接続が不要な「ワイヤレスイヤホン」は、悲しいかな「カラフルに点灯すること」を前提に設計されていないのが実情です。

 また「ワイヤレスイヤホン」は、音声データを変換して無線で飛ばし、イヤホン側で復号する設計上、音声の再生が遅れるものが多く、ゲーム用にはあまり適さないものばかりでした。しかしメーカーは考えました。音声の遅延さえしなければ、本体を光り輝かせる資格を得ることができるものだと。

 しかし今回なんとついに、ワイヤレスイヤホン業界の風雲児「Angry Miao社」が、超低遅延+超高音質を同時に実現した、百花繚乱咲き乱れ、光り輝くゲーミングワイヤレスイヤホン『CYBERBLADE(サイバーブレード)』の開発・製造・販売・使用に成功したというのです。

 付属の台座にUSB Type-Cケーブルを接続して充電しますが、充電ケースに直接接続することも可能です。

 こちらが『CYBERBLADE』本体です。まだ光っていない状態でも、見るからにゴージャスでゲーミングガジェットさながらの出で立ちです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる