貴島明日香、“朝の顔”オーディション秘話を赤裸々告白「落ちたら辞めようかなと思ってた」 『私たち結婚しました 4』5話本日放送

『わた婚 4』5話放送

 ABEMA(アベマ)にて2022 年11月4日から放送開始となった、オリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』。本日12月2日の23時より、第5話が放送される。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏の2組が結婚生活を送っている。

 第5話では、夫・久保田の思い出の場所を巡ることに。久保田が過去アルバイトをしていた焼き肉屋でランチを楽しむ中、貴島が「なんで、役者になろうと思ったの?」と質問。映画好きだったと語り始めた久保田は、「オーディションでいつも落ちていた……」と20代前半の苦悩を告白。さらに、「落ちたら辞めようかなと思ってた」とまで覚悟を決めて挑んだオーディションを振り返りながら、俳優人生の転機を包み隠さず明かす。

 一方で貴島も、「上京して2年くらい経った21歳くらいの時に、なんかつらいなって……」と自身の過去を告白。「受かってなかったら、絶対東京にいないと思う」とまで追い込まれた時に出会い、”朝の顔”として一躍有名になるきっかけとなったオーディション秘話を赤裸々に語った。

 その後、久保田が地元のリアル同級生たちに貴島を紹介。一緒に乾杯しながら、妻には見せない意外な一面が明かされていく。お酒が進んで本音で語り合えるようになってくると、貴島が久保田の目の前で、夫婦として感じる結婚生活への不満を暴露してしまう場面も。

 同級生たちと別れた後は、夜景の見える公園で一休み。貴島は、久保田の新たな一面が次々と明らかになった一日の思い出を振り返りながら、思いの変化を告白。そして「ハグしていい?」という自身からのアプローチも見られた。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#5放送日時:2022年12月2日(金)夜23時~23時30分
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#5URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D4FBD99FDa8JeK
瀬戸×紺野夫婦Instagram:https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/ 
久保田×貴島夫婦Instagram: https://www.instagram.com/yuu.asu_watakon/ 
『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/watakon_staff 

貴島明日香&久保田悠来、“15歳差夫婦”が見せた積極的なスキンシップ 妻が明かした夫の好きなところは?『私たち結婚しました 4』2話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、11月4日より放送開始した。本作は、韓国でレギュラー放送された…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる