ケンドリック・ラマーのライブをなぜかPS Vitaで撮影するファンが目撃される 撮影結果はいかに

ケンドリック・ラマーのライブをPS Vitaで撮影

 2011年にPSPの後継機種として発売されたPlayStation Vita(PS Vita)。携帯ゲーム機としては高スペックなPS Vitaであったが、PSPに比べて販売台数も振るわず、2019年には生産終了となった。そんなPS Vitaを使用してケンドリック・ラマーのライブを撮影しているファンがTwitterで話題になっている。

 2017年にリリースされたアルバム『DAMN.』がラッパーとして史上初のピューリッツァー賞を受賞し、今年の5月には最新アルバム『Mr. Morale & the Big Steppers』をリリースしたケンドリック・ラマー。彼のライブをPS Vitaで撮影しているファンの様子がTwitterユーザーのLAxFLAMS氏によって投稿されており、多くのTwitterユーザーが反応している。

 最前列で熱心にPS Vitaでケンドリック・ラマーを撮影するファン。セキュリティガードも不思議そうな顔でPS Vitaを眺めているなか、ツイートのリプライには「リアルなやつだ」とコメントしている人も多い。「ケンドリックのチケット買うために携帯電話を売ってしまった人」とも言われているが、実際に撮影していた本人もリプライを残しており、撮影結果を垣間見ることができる。

 過去にはニンテンドー3DSでライブの撮影をしている人は目撃されており、リプライ欄には3DSで撮影されたカンニバル・コープスのライブも投稿されている。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる