中町JPが個人チャンネルを開設 ジュキヤと一緒に盛り上げていく予定と発表

 2022年10月11日、中町JPが個人チャンネルを開設し、ジュキヤと撮影した1本目の動画を公開した。

 「カップルチャンネル始めます【ジュキヤ×JP】」と題されている本動画は、YouTuberならではの挨拶もなく、自由な形で内容がスタート。「場を仕切るとあがってしまう」と吐露する中町JPだったが、「個人チャンネルなら自由にできる」とテンションが高まっていた。

 中町JPは、個人チャンネルではさまざまなゲストを呼びたいと話し、今後チャンネルでコラボしたい人についてジュキヤと話し合った。「夜のひと笑い」のこうくんや、プライベートで交流がある人たちを呼びたいと言っていたが、街中で会った面白い人たちにも声をかけていく方針に決定。

 その後は、チャンネル名をどうするか議論を展開していく。ジュキヤが複数の候補を挙げていくがなかなか決まらず、最終的に「中町純平のマジ酔ってるわ!!」に決定した。中町JPが日頃から飲み会のときに「マジ酔ってるわ」と口癖で言っていることが、チャンネル名の由来だ。

 動画終盤では、「ジュキヤが素人と絡んでるのは面白いけど、俺の場合はもしかしたら喧嘩になる」と不安を漏らす場面もあったが、動画は週1で投稿していきたいと話している。ジュキヤが多く登場するようなので、彼のファンにも登録を推奨し、1本目の内容は終了。

 また、メインチャンネルである「中町兄妹」でも、2022年10月11日に動画を投稿しており、YouTube活動を始めて2年間経ったことと合わせて、事前に個人チャンネルの作成を報告している。

ご報告があります。

 中町JPは、今回個人チャンネルを作るにあたって、更新が途絶えていたサブチャンネルの「中町ファミリー」を活用すると動画内で発表。「中町ファミリー」は、すでに7万人近い登録者数を獲得していたことから、妹である中町綾に「ちょっとさ、せこくないそれ?」とツッコまれるシーンもあった。

 今後、中町JPの個人チャンネルでは、ジュキヤや一般人との掛け合いが展開される予定だが、すでに交流があるRepezen Foxxなど、有名なクリエイターとのコラボにも期待が高まる。

関連記事