ガーリィレコードチャンネルが登録者100万人突破 達成した瞬間をメンバー全員でお祝い

 吉本興業所属のYouTuberである「ガーリィレコードチャンネル」が、2022年の10月3日にチャンネル登録者100万人突破の動画を投稿した。

登録者100万人行く瞬間!!!

 「登録者100万人行く瞬間!!!」と題された動画内では、「ガーリィレコードチャンネル」のメンバーである高井佳佑、フェニックス、雨野宮将明、太郎が登場し、全員で100人突破をお祝いした。

 ガーリィレコードチャンネルは、メンバー全員が芸人で構成されたYouTuber。元々ほぼ無名な芸人だった彼らの名前が知られ始めたのは、Twitter上で挙げた「対マスターハンド戦にて 全く意味のないフォックス下スマッシュ」の動画からだ。懐かしさやシュールさが話題を呼び、本動画は10万RTを獲得した。

 その後、YouTubeでの活動を始めたガーリィレコードチャンネルは、俳優の藤原竜也や、人気漫画『ONE PIECE』の登場人物に関するモノマネ動画などを投稿。登録者数を着々と伸ばし続けてきた。

 2021年末には、登録者が100万人に近づいたことで48時間の生配信を行い、ハンバーガーを1,000個食べる挑戦を実施。かなり体を張った企画だったがいまいち登録者数は伸びず、今回ようやく100万人の大台に乗った。

 彼らは、Twitterなどのツールを活用して有名になった、現代ならではの芸人兼YouTuberだ。最近ではテレビでも露出の機会を増やしている。SNSドリームを掴んだ彼らの今後の活躍にも注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる