中田圭祐、川島海荷に真剣なキス! 姉さん妻×年下夫に起きた予想外の展開『私たち結婚しました 3』7話

『私たち結婚しました 3』7話

正反対な“がくぱる夫婦”は、語ることで距離を縮める

 佐野&島崎夫婦は、ほとんどスキンシップを行わない。しかし、“語る”ことが多いのはこちらの2人だ。たとえば、第4話で豚カフェデートに行った時のこと。佐野が、これまでに抱えてきた悩みや葛藤を、はじめて妻に吐露した場面があった。この瞬間に、2人の距離は一気に縮まったように思う。

 今回も、BBQ中に佐野が島崎に悩みを相談するシーンがあった。「素の自分だと、何もないように思えて、足し算ばっかりしてしまう」という夫の悩みを、「真面目すぎちゃう。考えすぎじゃうんじゃない? 考える時間をなくしましょう!」とポジティブに吹き飛ばす妻。正反対な性格の“がくぱる夫婦”は、お互いに足りないところを補い合い、いい関係を築いてきた。

 ただ、期間限定の結婚生活はまもなく終わりを迎えてしまう。次回、2組の夫婦は”最初で最後の”新婚旅行に旅立つようだ。ときめきに切なさが入り混じる『わた婚3』を、最後まで見届けたい。

【場面写真】『私たち結婚しました 3』7話ハイライト

ABEMA特集
『ABEMA』総力特集 おすすめ番組のコラムや出演者へのインタビューも!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる