中田圭祐&川島海荷、互いの好きなところを告白 「改めて、愛おしいなと感じました」

中田圭祐&川島海荷、互いの好きなところを告白

 ABEMAの恋愛番組『私たち結婚しました3』に出演している、俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が18、19日、それぞれ本番組のアメーバオフィシャルブログを更新。お互いの“好きなところ”を明かした。

 18日、中田は「うみちゃん(川島)の好きなところ」と題してブログを更新すると「やっぱりすごく綺麗だな」と初めて会った日に東京駅をバックに撮影した川島のウエディングドレス姿を公開。

 続けて、自宅でにらめっこ対決した時のことや夜の散歩で川島に“バックハグ”をした時のことを「うみちゃん睨めっこ弱すぎじゃない?笑」「でも二回目面白くて普通に笑っちゃったよ」「ハグ緊張したなー、、」と振り返る。

 記事の最後には「笑顔が可愛くてたくさん笑ってくれるところ。安心感があるところ。照れ屋なところ」「改めて、愛おしいなと感じました。けいぴー(中田)」と川島の“好きなところ”と“愛おしいところ”についてコメントした。

 19日、「いつもありがとう」と川島がブログを更新。「一緒にいると笑いが絶えなくて、本当に毎日があっという間でびっくり、、!」と切り出しながら、川島も「公園でハグしながら伝えてくれた気持ちが本当に嬉しくてずっと大事にしてる」と中田からの愛の告白を振り返る。

 最後は「私も優しくてお茶目なけいぴーが好きです」と告白し、「恥ずかしいからこっそり」「いつかのスカイツリーけいぴーも載せちゃお!笑」「これからもたくさん笑わせてね うみ」とタキシード姿でスカイツリーポーズをしている中田の写真とともにブログを締めくくった。

(source)
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nkku-watakon/entry-12748182053.html
https://ameblo.jp/nkku-watakon/entry-12748182346.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる