『シャインポスト』キービジュアル公開 追加キャラの声優として小松未可子、富田美憂が参加

『シャインポスト』キービジュアル公開

  7月より日本テレビAnichU枠およびBS日テレにてTVアニメの放送を控えるアイドルプロジェクト『シャインポスト』が、キービジュアルを公開した。ビジュアルはTINGSのライバルであるHY:RAINが映ったビジョンの前で、フライヤー配りをするTINGSが描かれている。

 さらに追加キャラクターのビジュアル、声優も発表された。TINGSが所属する事務所「ブライテスト」の社長・日生優希を小松未可子、春の幼馴染みで親友の虎渡誉を富田美憂が演じる。

小松未可子からのコメント

ーー本作の印象を教えていただけますでしょうか。

アイドルとして、人間として、ひとつのチームとしてのメンバーの成長が 愛らしく可愛らしく、そして目が離せません。 いえ、輝きが眩しすぎて目が眩むかもしれません!笑 何より、成長していくアイドルを描くことへの愛がぎっしりと詰まっています。 マネージャーの秘めた能力もまた、この物語に仕掛けを持たせてくれて 色々な側面から楽しめる作品になっていると思います!

ーー演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

私演じる日生優希は、直輝の従姉で、芸能事務所の社長です。 彼女たちに無理難題をサラッと吹っかけつつ、 直輝と共に、成長へと導かせる陰の仕掛け人です。笑 常に不敵な笑みを浮かばせながら、言葉の裏に別の意図があるような 発言をするので、直輝とのやりとりは気が抜けません。 彼女も過去にアイドルだったようなのですが・・・!? まだまだ謎だらけなので、作品の展開と共に楽しみにしています。

富田美優からのコメント

ーー本作の印象を教えていただけますでしょうか。

どの女の子達もみんなキラキラしていて、見ているだけでパワーを貰える作 品だなと思いました。 それぞれの葛藤や成長を作中で丁寧に描いているので、気付いたら全員の事 を好きになって応援している、こと間違いなしです!
楽曲も本当に素晴らしい曲ばかりなので、ライブシーンも是非楽しみにしていただきたいです。

ーー演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

誉は喋り方や雰囲気はふわふわとおっとりした可愛らしい子ですが、とても周りを見ていて、人の素敵な部分 を見つけるのが上手な子だなと思っています。 作中では春といっしょにいる場面が多いので、彼女の事を優しく見守っている立ち位置。なので、特に春との シーンは私が出せる最大限の優しさと応援の気持ちを込めて演じさせていただいています。

■作品情報
『シャインポスト』
キャスト 
青天国春:鈴代紗弓
玉城杏夏:蟹沢萌子
聖舞理王:夏吉ゆうこ
祇園寺雪音:長谷川里桃
伊藤紅葉:中川梨花
螢:大橋彩香
日生優希:小松未可子
虎渡 誉:富田美憂

公式 HP:https://shinepost.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/SHINEPOST_PJ
公式 YouTube チャンネル:https://www.youtube.com/c/SHINEPOST

©Konami Digital Entertainment,Straight Edge Inc./シャインポスト製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる