Sexy Zone 中島健人「やってみたら没入、没入、没入の連続」 『モンスト』新CM起用&撮影の裏側を語る

中島健人、『モンスト』新CMの裏側語る

 会見の途中には、M4(モンストうまい4人組)に所属するタイガー桜井が登場。爽快感を味わえて、知っているとよりモンストを楽しめる3つの技「ゲージショット」「カンカン」「一筆書き」が伝授された。記者陣のフラッシュを浴びる中、緊張の面持ちでモンストをプレイする中島。数年前までは過去最高難易度を誇ったというクエストも見事クリアし、ラストはモンストの醍醐味である豪快で爽快な「ストライクショット!」を決めると、会場には無数の金テープが舞う。

 中島のプレイに桜井は「未体験者とは思えない飲み込みの早さで、この感じだと今あるクエストすぐクリアしちゃうんじゃないかってくらいの上達が見込めますね」と高評価。中島もレクチャーを受けた桜井に「弟子にしてください」と冗談半分に頼み込んでいた。

 ラストに中島は「いざモンストに触れてみたら、毎日が楽しくて、ハマって、爽快感ある日々になると思います。モンストは引っ張って弾くだけで、快感という感覚を手に入れることができます。今日、僕が体験した快感だったり、オンエアされるCMをご覧いただいて、多くのみなさんがモンストを体験するきっかけになってくれれば嬉しいです。みなさんも一緒にカンカンいこうぜ!」とモンストを笑顔でアピールした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる