『今日好き 蜜柑編』れん×ゆなカップルインタビュー 「お互い第一印象でタイプだった」

『今日好き 蜜柑編』れん×ゆなカップルインタビュー

ーー放送を受けて、周りの人の反応はどうですか?

ゆな:友達からはリタイアするんじゃないかって言われていました。ネタバレしないために隠すのが大変で。あとはまやとのことで一時ライバル関係だったゆあ(上ノ堀結愛)と「本当に仲良いの?」って聞かれたりとか……。そういう風に見えちゃうのは仕方ないと思うんですけど、本当は全然仲が良かったので、うまくかわすのが大変でしたね。

れん:僕は髪色が良かったと言われました。

ーー『蜜柑編』ではハイトーンにしていましたよね。ちなみに髪色を変えた経緯は?

れん:前シーズンから継続で出るので、印象を変えたいなと思って。参加する2日前に染めに行きました。ブリーチするのは痛かったので当分明るくはしないと思います(笑)。

ーー付き合って改めて好きだなと思ったことを教えてください。

れんゆな

れん:一緒にいて落ち着くことですね。めちゃくちゃ平和です。

ゆな:平和ですね。私たちは不満もとくにないですね。

れん:不満はないですね。

ーーそれはすごい! いままでお付き合いしてきた人ともそうだったんですか?

ゆな:全然! 不満はありました。

れん:僕もありましたね(笑)。

ーー本当に一緒にいて居心地良いんだなってことが伝わってきます。ちなみに最近お互いにキュンとした瞬間はありましたか?

れん:ゆなが髪を切ったので、それがかわいいなって。

ゆな:切った時にちゃんと直接言ってくれたのが嬉しかったです。

 私は方言が好きなので。れんの方言にキュンとしますね。「〜けん」っていうのがかわいい。

ーー最後にこれからふたりでやってみたいことを教えてください。

れんゆな

れん:ディズニーデートがしたいです。

ゆな:『タイタニック』を一緒に観たい。(レオナルド・)ディカプリオさんが好きなんですけど、『タイタニック』はまだ観たことないので。長い映画ですけどふたりでなら観られるかなと思います。

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 5周年を迎えたサービスの“今”に迫る

れんゆなのサイン入りチェキプレゼント!

れんゆなのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!

応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
2月25日(金)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる