浅香航大&トリンドル玲奈、ベッドインで見つめ合い急接近! 『私たち結婚しました 2』第8話

『私たち結婚しました 2』8話

トリンドル玲奈の可愛さ爆発 浅⾹航⼤「めちゃくちゃタイプだよ」

 今回も、「可愛すぎる……」とスタジオ陣を湧かせたトリンドル。夫のために、夕食を作っていたかと思えば、パクッとつまみ食い。「美味しい。止まんない。もう一口食べちゃおう」とおにぎりを口に運んでいく。

 彼女が愛されるのは、自分に正直だからかもしれない。大人になると、忘れてしまいがちなピュアさを持っているのだ。赴くままに行動しているうちに、いつの間にか周囲を惹き込んでしまう。そんなトリンドルの純真さに、浅香も心を許していく。

『私たち結婚しました 2』第8話

 序盤の浅香は、ただただ照れていた印象が強い。愛情表現も、苦手な方だったように見える。だが、ここにきてストレートなアプローチをすることが増えてきた。まっすぐすぎる妻に影響を受けたのだろうか。今では、「(好きなタイプは)自然体で、品があって……玲奈は、めちゃくちゃタイプだよ」と照れずに伝えられるように。

『私たち結婚しました 2』第8話

 ただ、「普通に仕事の場で出会ってたら、アプローチしてた?」という質問には、「してないかも。仕事の場で会っちゃうと、そういう意識が働かないから」と回答。「してたよ」と答えてもらいたい気持ちもあるが、この誠実さこそが浅香の魅力なのである。

『私たち結婚しました 2』第8話

 ようやく距離が縮まってきた2人に、「ゲームに負けた方は、ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」となかなか過激なラブミッションが届く。マリオカートで対決することになったのだが、ゲームが得意な浅香が、「ハンデつける?」と提案。すると、トリンドルは、「ここ(膝)に、頭乗せながらやるとか?」と自らラブミッションのようなアイデアを出した。あまりの可愛さに、MCのノブも、「あんな子、おる!?」と驚きを隠せない様子。積極的な小悪魔っぷりに、浅香だけでなく、スタジオ陣も翻弄されていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる