ドームスクリーン型筐体が当たる! 『機動戦士ガンダム 戦場の絆』プレゼントキャンペーン開始

機動戦士ガンダムプレゼントキャンペーン開始

 株式会社バンダイナムコアミューズメントは本日より、ドームスクリーン型P.O.D.※筐体(以下、P.O.D.筐体)を抽選で1名様にプレゼントするツイッターキャンペーンを開始した。

※「Panoramic Optical Display」の略

 本キャンペーンは、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」稼働15年の感謝の気持ちと、7月27日よりスタートする「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」の稼働記念として実施中。

 また、「P.O.D.は欲しいけど…ゲームセンターの筐体が自宅に置けるか心配」という悩みを解消すべく、7月20日から8月3日までの間、設置シミュレーションができるAR機能を特設サイトに用意している。

 今回の発表にあたり、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」発案者・初代プロデューサーの小山順一朗氏は「当時のナムコ研究部が技術発表したドームスクリーンを見た時でした。”これでガンダムやりたい!””コックピットに乗り込んで巨大なモビルスーツを操縦するという夢を叶えたい。”この気持ちが原動力になって実現したのが戦場の絆です。技術的な課題、コストの課題、安全性の課題など様々な困難を多くの人の協力により乗り越えてみなさまにお届けしてから15年もの歳月が流れ幾多の激戦がこのコックピットの中で繰り広げられてきました。開発者と歴戦の戦士たちの想いが詰まったドームスクリーン型コックピット。大切にしてくださる方にお譲りしたいと思います。かわいがってあげてくださいね!」とコメントを寄せている。

■キャンペーン概要
キャンペーン名:「P.O.D.が当たる!仲間との絆を見つけよう!戦場の絆プレゼントキャンペーン!」
期間:2021年7月20日(火)~8月3日(火)23時59分
応募方法:『機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ』の公式ツイッター(@gundamkizuna2)をフォロー、「#仲間との絆」をつけて仲間との絆を感じたエピソードや写真、動画などを投稿
プレゼント商品:P.O.D.筐体 1台
当選者数:1名さま
・『戦場の絆』のエピソードにとどまらず、日常生活で感じたエピソードでも応募可能。
・バンダイナムコアミューズメントが使用していたプロモーション筐体をプレゼント。
・P.O.D.筐体が希望の設置場所への設置が難しい場合は、1/20サイズのミニチュアをプレゼント。
・安全性の都合上、通電できない状態で届ける。「戦場の絆」はプレイすることは不可能。
・その他、応募に関する規約については、特設サイト内の応募規約をチェック。

■「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」製品情報
稼働時期:2021年7月27日(火)
ジャンル:コックピット型チーム戦術バトル
プレイ人数:1~8人
プレイ料金:
300円/1人     トライアルコース(1戦+戦闘報酬1個+MS開発)
500円/1人    スタンダードコース(2戦+戦闘報酬1個+MS開発)
1,000円/1人 プレミアムコース(2戦+戦闘報酬2個+MS開発(大))

※新規バナパスポートカード使用時に1回、無料でチュートリアルを1戦プレイ可能
(無料チュートリアルは店舗の設定により利用できない場合がある)

キャンペーンサイト
公式サイト
公式ツイッター

※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
※価格は全て税込です。 
※画像はイメージです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる