東海オンエア・ゆめまる、結婚と妻の第一子懐妊を発表 メンバーで2人目のパパに

 愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組の人気YouTuberグループ・東海オンエアのゆめまるが6月13日、自身のTwitterと動画で、4月20日に入籍し、年内にパパになる予定であることを発表した。

 この日、東海オンエアのメインチャンネルに投稿されたのは、「【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア発表会!!【絶対観て】」と題された動画。リーダーのてつや、こしばゆー、りょう、そしてゆめまるが登場し、「メンバーも知らない自分のトリビア」として、あくまでジョークのVTRを披露するというものだった。

【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア発表会!!【絶対観て】

 そんななか、最後にゆめまるから「年内にパパになる」というサプライズが。メンバー一同、驚きを隠せない様子で、てつやは「これでは自分たちのVTRが本気で受け取られるか、ゆめまるの結婚報告が嘘のように見えてしまう」と苦笑しながら、メンバーであり、高校時代からの親友であるゆめまるのめでたい発表に頬を緩めていた。

 東海オンエアの中で、これまで唯一の既婚者だったのは、2児のパパであるしばゆー。妻も人気動画クリエイターのあやなんで、夫婦チャンネル「しばなんといっしょ!」で、出産や子育ての様子をつぶさに伝え、若いファンの共感を集めてきた。

 グループで2人目のパパになるゆめまるは、今後どんな活躍を見せてくれるのか。無事の出産を祈りつつ、新たなスタートを見守りたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる