パパラピーズと考える、20代と10代で変容した“トレンド”のあり方 「SNSの発達で勇気づけられてると思う」

パパラピーズと考える「トレンド」のあり方


パパラビーズプロデュースの新コーナーも生まれる予感!?

――おふたりはABEMAで放送される番組はご覧になっていますか?

タナカガ:はい。それこそ恋愛リアリティショーとか大好きなんですよ。なので『オオカミ』シリーズとか全話見ていて。なので、本当はそっちでも出たかったくらいなんですよ。もう彼氏がいてるので、無理やなって。

――惜しかったですね。

タナカガ:でも、まだあきらめてないです。恋愛リアリティーショーを見守る側とかなら出られると思うので!

――それでいうと、じんじんさんはまだ主要人物として出演ができる?

じんじん:出していただきたくて番組を担当されている方にアピールはしてみたんですけど、苦笑いされていましたね(笑)。僕、心理戦というか、恋愛の駆け引きみたいなこと、結構上手なほうやと思うんで。パパラビーズのじんじんという見た目がない状態での、恋愛リアリティ・ショーとかやったら活躍できると思うんですけどね。

――アバターとかVRでの恋愛とか。なんだかイマっぽいですね。

じんじん:ホンマや。それって『イマっぽTV』で、できないのかな。

タナカガ:そういうのもやりたいですよね。

――そこからまた新たなトレンドが生まれたら面白いですよね。そういえば、以前のインタビューで、じんじんさんは「次に来る人がわかる」とおっしゃっていました。

じんじん:そうなんです。前にお話したYouTuberの平成フラミンゴも、結構来ていて、やっぱりなって思っているところです。

――タナカガさんもありますか? そういう直感みたいなものは。

タナカガ:私、新しい人たちを全く知らなくて。あ、でも韓国アイドルとかやったら「次この子ら来るやろうな」というのはわかりますね。あと、芸人さんとか。毎年、ナインティナインさんが年末に『ぐるナイ おもしろ荘』という特番をされているじゃないですか。あれ見たら「この中でこのひとが来るやろうな」っていう人は当てられますね。

――そんなおふたりの「これから来る」人を紹介するコーナーとかあっても面白いですね。

じんじん:自分たちが注目してる人を、みんなの「イマっぽ」になる前の段階で紹介するのなら、できそう!

タナカガ:「自由にやってくれていいんで」って言ってくださるので、そういう企画も提案してみます。視聴者のみなさんのリアクションも含めて、一緒に面白い番組にしていけたらと思うので、ぜひ楽しんで見てください!

ABEMAオリジナルレギュラー番組『イマっぽTV』


初回放送日時:2021年5月18日(火) 夜11時〜 
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9s6PgADZ63sFNw
出演者:
【MC】
パパラピーズ
【イマっぽガールズ】
西川樹里
福山絢水
海老野心
【ゲスト】
土佐兄弟

パパラピーズの活動

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ
・毎週木曜日25:00~文化放送「CultuerZ」メインパーソナリティー
・タナカガプロデュースブランド
アパレル「BAG BAG」/コスメ「GAB ME」https://gabgab.jp/
・じんじんプロデュースブランド
アパレル「JINCL」https://jincl.jp/

パパラピーズさんサイン入りチェキプレゼント!


パパラピーズさんのサイン入りチェキを3名様にプレゼント。
応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
5月28日(金)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる