3時のヒロインゆめっち「衝撃のスッピン&メイク動画」ヒットの理由は?

 お笑いトリオ·3時のヒロインのゆめっちがスッピンからの毎日メイク動画をYouTubeにアップ。公開からわずか2日間で再生回数は67万(※4月12日21時現在)を突破するなど、大きな反響を呼んでいる。

ゆめっちの最近の毎日メイクを雑談しながら紹介していくよぉ〜😘【すっぴん大公開】

 ゆめっちはまずスッピン&メガネ姿で登場。普段の外国人タレント風の派手な印象とは異なるオフモードな姿を公開し、「普段のゆめっちはこんな感じです。これからゆめっちになるためにメイクをしていこうと思います。あまり需要がないかもしれないし、メイク動画も撮影したことがないので、いろいろ教えていただけたらと思います。日常を覗き見している感じで見てください」と呼びかけた。

 普段、テレビなどに出演する時はカラコンを装着しているというゆめっち。使用するアイテムはloveilの「アクアリッチシアーヘーゼル」(1日使い捨て)で、「小さい時から海外の人に憧れていて、私自身は黒目が嫌なんです。でもこれを入れるとめちゃくちゃハーフ顔になります。私のような目が大きくて、黒目が小さい人は合うと思います」とオススメしていた。

 またゆめっちといえば、派手なリップも印象的だが、欠かすことの出来ない愛用のアイテムも紹介した。MACの「リップテンシティ リップスティック アンブロジアル」を塗った後、「リップは水を飲むたびに取れたりするんですけど、これはまじで取れないんです。売り切れになって欲しくないから、あんまり言いたくないけど、これは本当に取れないし、発色も良いからすっごいオススメ!」と力を込めた。