『恋とオオカミには騙されない』第9話ーーちょこ「もうりょうかちゃんのこと好きじゃない」 りょうかの“もう1人の気になる人”は誰? 

『恋とオオカミには騙されない』第9話レビュー

 まさかの展開に気持ちがついていかないメンバーの元にさらなる追い討ちが。そらからの月LINEが帰路についていた皆の元に届く。Takiは自分ではないことを察し、そらの気持ちがきっとあおいに固まったのだと涙を流すが……。


 そらが月LINEを送った相手はあおいではなくTakiだった。ほっと安心した顔を見せたTakiとは反対にそらは重い表情を浮かべている。この時期の月LINEは最後の告白に繋がる重要な機会となるが、そらがTakiに伝えるのは「好き」という言葉かそれとも……。

 2つの月LINEの様子は次回持ち越しとなるようだが、予告ではスタジオメンバーからの「絶対オオカミだ」という発言も気になる。いよいよ最終章開幕。最後に繋がっていく次回の展開からも目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる