NiziUメンバーの貴重な“オフショット”が見られる 『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』本日配信 

『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』本日配信

 NiziUのオリジナル特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』がABEMAにて、2021年4月7日21時から独占無料配信される。


 当番組ではNiziUをテーマに、視聴者から事前にSNSで募集した質問に対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真を披露しながら答えていく。進行役は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が務める。

 番組内では、「オフの写真が見たい!」という質問に対し、メンバーのMIIHIが「オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいるときからプリクラ撮りたい!って言っていた。これはいつか見せたかった」と話す、RIOとの貴重な2ショットプリクラをメディア初公開。メンバーも「可愛い」と大絶賛のプリクラには、ファンへの愛が垣間見える“あの文字”も……。

 RIMAはメイクが上手に出来た日に撮影したという大人っぽい1枚を披露。「オフの日もメイクを欠かさない」と話すRIMAのこだわりの理由とは……?ここでしか見ることができない、メンバーたちの貴重な「オフショット」が楽しめる番組となっている。


 さらに、「合宿生活中に撮影したお気に入りの写真」という質問では、リーダーのMAKOが、誕生日のときにAYAKA、MIIHI、NINAを中心としたメンバーがサプライズで作ってくれたという大好物の写真を披露。


 続くMAYUKAも、MIIHIの誕生日の際に、みんなで作ったという手料理を披露するなど、合宿中のメンバーをのぞき見できる素敵な写真が盛りだくさん!


 そのほか、メンバーが自分で選んだ「自分史上最高に盛れた写真」や、「メンバーと撮影したお気に入りの写真」なども公開予定。メンバーの素顔や新たな一面を垣間見える番組内容となっている。

■『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』 番組概要
配信日程: 2021年4月7日(水)21時~21時45分
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CQ2uufNB1eKqAP
キャスト:NiziU
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる