TBS宇内梨沙のゲーム実況chに狩野英孝が登場 2人で『Dead by Daylight』実況に挑戦

TBS宇内梨沙のゲーム実況chに狩野英孝が登場

 TBS eスポーツ研究所が運営する、TBSの宇内梨沙アナウンサーによるゲームYouTubeチャンネル『ゲーム実況はじめました。〜女子アナゲーマー宇内e〜』に芸人の狩野英孝がゲストとして登場する。

 狩野は2月13日、14日の動画に出演。2人がプレイするのは世界累計500万本以上の販売実績を誇る、非対称対戦型サバイバルホラーゲームの『Dead by Daylight』。狩野が同作で衝撃のゲーム実況デビューを果たしているだけに、宇内との協力プレイは盛り上がること必至だ。

宇内梨沙からのコメント

狩野さんのゲーム実況は一視聴者としてとても楽しませていただいているので、ゲストにお迎えすることができて光栄です。“勝手に斧振らないで”という「Dead by Daylight」界に残る名台詞を残した狩野さんとの協力プレイ、ぜひお楽しみください。

狩野英孝からのコメント

このたび、宇内さんのYouTubeにおじゃまさせていただいたのですが、ゲームを通して色んな方々と出会えることが、本当に素敵だと改めて感じました。そして、ゲーム以外のことで笑ったり楽しんだり、コミュニケーションが取れるのもマッチングゲームの魅力です。ゲームって本当に素晴らしいですね・・・と、いい感じに言ってますが、終始2人でキャッキャ騒いで、はしゃいで、盛り上がってるだけですw

是非とも、皆さん宇内さんの「ゲーム実況はじめました。〜女子アナゲーマー宇内e〜」ご覧ください!

■チャンネル概要
YouTubeチャンネル「ゲーム実況はじめました。〜女子アナゲーマー宇内e〜」
URL :www.youtube.com/channel/UCqeVHoGt2QrcVbxb4fK_zZQ 
内容 :ゲーム実況を中心としたゲームコンテンツを配信するYouTubeチャンネル  
運営 :TBSテレビ ライブエンタテイメント局 eスポーツ研究所
TikTok :@esports_labo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる