Snow Man渡辺翔太はグループの“オチ担当”に? 胸筋とともに磨き上げられていく笑いのセンス

 さらに「ボディビルのポーズといえば?」では、マジ卍にしか見えない珍ポーズを。5色のTシャツを選ぶ場面では「男は黙って白Tだろ!」の名言(+「今日昼ジム行ってた」と胸筋アピール)を。深澤がかぶりそうな物をチョイスする場面では、サラサラの金髪ウィッグをかぶった宮舘を見て「ちょっと待って、ローランドいる!」と的確な例えツッコミを。各場面でオチとなる笑いをしっかりと取っていく。

 そして、ラストのおもしろグッズをチョイスするシーンでは、全身タイツを選び若干胸を寄せた姿勢で立つ渡辺。何かをアピールしたいとしか思えない佇まいに、先程のTシャツの流れを組んでいることは明白で、メンバーからも「(もはやシンクロチャレンジではなく)なんか違う狙いが?」と振られると、しっかり「今日昼ジム行ってた」とボケを畳み掛けて最後までしっかり笑いをかっさらっていった。

 以前より人狼のルールが覚えられないなど、ふわふわとマイペースな部分が魅力の渡辺だったが、最近の立ち振舞いを見ていると、9人でのワチャワチャには欠かせない笑いをまとめ上げるポジションをナチュラルにこなしているように感じる。胸筋と共に磨き上がっている、笑いのセンスにも今後注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる