『今日好き 星空編』男子メンバー旅の裏側ぶっちゃけスペシャルーー「はるとを見習え!」れおんがNON STYLE・井上に怒られた理由は?

『今日好き 星空編』男子メンバーぶっちゃけスペシャル

 続いて、れおんがかずゆきに「ライバルながらかっこいい!」とぶっちゃけ。かずゆきは『星空編』3日目朝、よしきだけに「だからオレ、ちょっと賭けに出ようと思ってて」と秘策を打ち明け、まりあに対して“ルール違反”で男子からの告白を敢行。全力を尽くす彼の姿に、れおんは強く胸を打たれたようだ。

 しかし、井上はここでも「大反対です、私はここは!」と一喝。というのも、「ルール違反は百歩譲って認めよう。告白したいキモチはわかる。でも、これをやっちゃうと、まりあとかずの思い出の最後が、“まりあが振った”で終わるからマイナス(なイメージ)で終わっちゃうねん。でも、どうしても(自分のキモチを)言いたかったんやろ?」と、かずゆきとまりあの双方の心情を察するからこそ、かずゆきの勇気ある行動だけを評価すべきではないとのことだった。

 さらに、かずゆきが「正直もう、(前日の)夜の時点でダメだわと思ってて」「ルール違反で、まりあちゃんのキモチも考えたらどうなんだってなるんですけど、最後は自分的に……」と、かつての心境を明かした際にも、「恋愛って1人のものじゃないから。2人のものだから。振った側には振った側の生まれるキモチがあると思うから。オレはここはまりあちゃんの方に立ちたいなと思うな。賛否両論あると思うけどね」と、悩み抜いた彼のキモチを尊重し、共感を示す優しい井上。流石は『今日好き』のパパだ……。そんなかずゆきのライバルだったれおんは、オンエアを観て「我ながらカッコ悪い!」と頭を抱えた場面があるとのこと。気になるその内容とはーー。

 なお、同じくABEMAプレミアムでは限定番組『今日、カップルになりました。』も公開中。同番組では、れおん×まりあによる旅のアフタートークとして、2人で行きたいデートスポットや、それぞれの両親による恋人のイメージが話題となっている。なんと、番組内では井上が突然「お父さん、来てくれてます!」と、まりあの“リアルパパ”を呼び込むまさかの展開も。初の顔合わせに喜び半分驚き半分なれおんの運命はいかにーー。

■一条皓太
出版社に勤務する週末フリーライター。ポテンシャルと経歴だけは東京でも数少ないシティボーイ。声優さんの楽曲とヒップホップが好きです。Twitter:@kota_ichijo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる