2021年の福袋・新春セール(家電・ガジェット系)でチェックすべきは? 200万円の福袋から、Amazonの初売りまで

2021年の福袋・新春セール、注目は?

Amazonの初売り(Amazon)

 Amazonでは、2021年1月2日9時~1月5日23時59分で初売りセールを開催している。ナノ・ユニバースの「メンズ6点セット」やミズノの「ブレスサーモ体感4点セット」、BOSEの「スピーカー・サウンドバーセット」やティファールの「生活家電セット」など、ファッション・ガジェット系の福袋が充実しており、定価で購入するよりも割安で各ブランドのアイテムが手に入るのが特徴だ。

新春初売りセール 2021(+Style)

 +Styleでは、近年注目されているスマート家電がお得に入手できる福袋が販売されている。1万円、2万円、3万円の3種類に分かれており、「スマートロボット掃除機 G300」や「スマート全自動コーヒーメーカー」、「スマート加湿器(卓上)」や、その他便利なスマート家電が複数手に入るのが魅力だ。

カスタマイズパソコン ニューイヤーセール(NEC LAVIE)

 NEC LAVIEは、2021年1月19日までの期間でセールを開催している。パソコン周りの商品がお得な値段で手に入るので、一度チェックしておきたいところだ。「新春大抽選会」ではカスタマイズパソコンを注文した人の中から250名に商品が当たるキャンペーンも実施しているので、この機会に参加するのも良いだろう。

新春福袋(サンコー)

 サンコーのガジェット福袋では、面白くて便利な商品が割安価格で手に入れられるのが特徴だ。値段は8,000円からと購入しやすくなっており、「季節と戦う福袋」や「遊び心を忘れない福袋」、「食を楽しむ福袋」など日々の生活を充実させられる福袋から好みの種類を選ぶことができる。毎年すぐに売り切れていることから、早めにチェックしておきたい。

(画像=Pixabayより)

■横井(合同会社スイフィット)
WEBライター。「文章の力で行動のきっかけを与えたい」をモットーに文章を執筆。小学生と幼稚園児の子どもを持つ父でもあり、最近は遊びと仕事が混同してきている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる