明石家さんま、YouTube参戦の可能性? 宮迫博之&中田敦彦の必死の願い届くか

 さんまを動かすとしたら、“情”しかない。『WinWinWiiin』出演に関しては、関係性の薄い中田ではなく、親しい間柄の宮迫が積極的に働きかけるしかないだろう。今回の動画で宮迫は、さんまがかつて、過去に起こった行き違いから何年もテレビ朝日の番組に出演しなかったにもかかわらず、「『アメトーーク!』の何かの記念回」に出演してくれたと告白。そして宮迫は「こだわりの強い方だから、それを俺らのために破ってくれたのがうれしすぎて……だから、さんまさん。もう一度こだわり破ってください!」と言って、中田とともに頭を下げていた。

 さんまは宮迫に対して、「もし俺がどうしてもYouTubeに出たくなったら、お前のところに真っ先に出るから」と約束しているというが、果たして、宮迫と中田の想いは届くのだろうか……。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる