アンジャッシュ渡部建の緊急記者会見、今夜ABEMAで完全生中継 視聴者からの質問も募集中

 テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA NEWSチャンネル」にて、2020年12月3日(木)夜7時から、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建による記者会見の模様を全編ノーカットで生中継。なお、本会見に関する特別番組は夜6時より放送を開始する。

 渡部は公共ビルの多目的トイレにおいて、複数女性との不貞行為に及んでいたことが一部週刊誌で報じられたことから、今年6月に芸能活動の自粛を発表。そんな中、年末の地上波特番の収録に参加していたと報じられ、会見では芸能活動再開を前に、一連の騒動について説明すると見られる。自粛後初となる公の場で、現在の心境や今後について渡部何を語るのか、その発言に注目が集まる。

 「ABEMA」では、会見の模様を全編ノーカットで生中継すると共に、スタジオゲストには芸能デスクが出演し、会見での発言の真意や裏事情などを生解説。さらに、「#アベマに聞いてほしいこと」を番組の公式ハッシュタグとして設定し、ユーザーが会見で聞きたい質問を募集。「Twitter」に寄せられた“疑問”の中から一部を、生放送中に会見場にいる「ABEMA」のレポーターが質問する予定だ。

■特別番組『アンジャッシュ渡部建 緊急会見』 概要
放送日時: 2020年12月3日(木)夜6時~ 生放送
(※会見のノーカット生中継は夜7時より)
放送チャンネル:ABEMA NEWSチャンネル
放送URL: https://abema.tv/now-on-air/abema-news
※放送内容は一部変更することがあります。

(C)AbemaTV,Inc.

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる