『今日好き』出身のカップルYouTuber「おたひか」 “2人”で楽しめるクリスマスソングを公開

『今日好き』出身のカップルYouTuber「おたひか」 “2人”で楽しめるクリスマスソングを公開

 カップルYouTuberの「おたひか」(おた・ひかる)が、自身初となるオリジナル・ソング「Oh Baby ずっと…」をTikTokのオフィシャル・チャンネルにて発表した(サビパートのみ)。


 「おたひか」はAbemaTVの恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』出身のカップル。楽曲は、TikTokで人気のポップコーン・デュエット(歌詞の一部をあえて歌わずに投稿された歌唱動画と、TikTok のデュエット機能を使って元動画の空白部分だけ歌うこと)を取り入れたクリスマス・ソングだ。さらに、同時公開されたYouTubeのオフィシャル・チャンネルでは、二人の歌い分けの箇所や振り付け方法などが解説されている。

 おたひかの二人は、「幸せなカップルや、ちょっと元気のないカップル、友達や家族で過ごす人、シングルの人、色々な形のクリスマスがあるけれど、この曲を一緒に歌ったり踊ってもらうことで、より仲良くなってほしいです。おたひかも色々あるけれどずっと仲良くいれているので、いいクリスマスにして欲しいです」とコメントしている。

  また、今年のクリスマスイブ12月24日には、YouTube にて二人から重大発表もあるという。

■概要
「OhBaby ずっと…」
TikTok チャンネルでサビ部分を公開
おたひかチャンネル:YouTubeTikTokTwitter
Instagram:おたひかる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる