“待ち時間ゼロ”の最新プリ機『午前0時のタイムリミット』登場 エモ可愛い2つのシーンで撮影可能

“待ち時間ゼロ”の最新プリ機『午前0時のタイムリミット』登場 エモ可愛い2つのシーンで撮影可能

 フリュー株式会社が、最新プリントシール(以下、プリ)機『午前0時のタイムリミット(以下、ゼロリミ)』を10月27日より順次設置する。

「朝」と「夜」2つのシチュエーションが楽しめる

クリアでエモ可愛い“朝”


 2つの大きなストロボでブース全体に光を回し、まるで自然光のような柔らかい光と影を実現した。さらに、撮影者の背面部に格子柄ストロボも。頭上から差し込む日差しを表現し、朝の雰囲気を演出している。さらに大きなキャッチライト が瞳に潤いを与え、朝コースの雰囲気を引き立てている。

フラッシュ感がエモ可愛い“夜”

 撮影時には黒いカーテンが上部より降下する。LEDも消灯し、「夜」の暗やみを演出する。また、カメラ周りに設置した小さなストロボが発光することで、瞳の輝きや髪の艶を表現し、夜コースキラキラを演出する。

 「朝だけコース」と「夜だけコース」、どちらも楽しめる「あさよるコース」の3つから撮影コースを選ぶことができる。

待ち時間“ゼロ”! 落書き後すぐにシールがもらえる新フロー

 従来機と異なり、印刷するシールと、携帯電話にダウンロードするプリ画、それぞれに異なる落書きをすることが可能となっている。シール専用落書きを先に行うことで、プリ画データ専用落書き中に印刷が完了するしくみだ。撮影者は、すべての落書き終了後すぐに、落書きブースでシールを受け取ることができる。

“エモ可愛い”シールをみんなで分け合える「追加印刷機能」


 ポラロイドカメラのような可愛いサイズのシールは、「追加印刷機能」で最大プラス4枚まで印刷することができる(プラス1枚につき、200円の追加料金がかかる。また、設置場所により追加料金は異なる)。お気に入りのプリを何枚も手元に残したいときや、大人数で撮影した際にシールを分け合うこともできる。シールはバリエーション豊かな落書き機能でデコレーションも楽しめる。

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる