渡辺直美「ベッド一つ、男女でこんなにも物語の展開があるのか……」 『ドラ恋』新作会見でPerfumeあ~ちゃん、ジェネ小森らとともに語る

『ドラ恋』新作会見レポ

福徳秀介(ジャルジャル)

 あ〜ちゃんはかしゆか、のっちと中学生から高校卒業するまで寮で一緒に住んでいた。「仕事も一緒で学校のクラスも家も一緒だったので、全然いけます! どっちとも最高って感じですね。しばらく一緒にいたい」と今でもその気持ちは変わらないと話す。「ABEMAにある恋愛リアリティーショーを見尽くしたいです。(2人と)ゴリゴリに共感できるから」と笑顔のあ〜ちゃんに、小森が「カメラを一台渡すのでドキュメンタリーを」と提案する一幕もあった。

谷まりあ

 最後に渡辺は改めて「今までの『ドラ恋』の良さも残しつつ、新たな『ドラ恋』が始まっている気がします。出ているメンバーが美男美女でみんないい子たちで、全員めちゃくちゃ自分の意見を言う。これがまた今までと違うかなという面白さがあるので、若い子たちもそうですけど、意外と40~50代の方々も楽しめる恋愛リアリティーショーなのではないかと思います」と番組の見どころをアピールした。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』
配信日時:9月26日から毎週土曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1428

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる