「俺はノアしか行かない」熱烈なアプローチ合戦を経て、いよいよ中間告白へーー『オオカミくんには騙されない』第4話

『オオカミくん』第4話レビュー

 その後、がくはノアを夜景デートに連れ出し「ノアだって思ってる」と伝え、前もってそうまと話し込んでいたことを明かす。筋を通した形のがくは「せめて今日だけは、俺と楽しんで」と語り、ノアをプラネタリウムに誘う。願いを流れ星に込めたり、貸し切りのカップルシートで楽しんだりと、特別な時間を過ごすふたり。がくが「オオカミじゃないかと思う?」と問いかけ、じっと見つめて「俺は、違うよ」と伝えた後、「10分だけ手つないでよ」とリクエスト! 「俺はノアしか行かない」と真剣なまなざしで想いを伝えるのだった。

 次回はついに中間告白。毎シーズン波乱が巻き起こるだけに、心して臨みたい。

 ちなみに、ABAMAプレミアム限定のエピソードも配信決定。その予告では、『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー、ヒナ(Hina)の姿が! こちらも要チェックだ。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる