佐藤健、YouTubeでまたもファッション誌とコラボ 理想の男性像から結婚観まで大いに語る

 佐藤健のYouTubeチャンネルは登録者数が190万人に迫り、高い拡散力を持つひとつのメディアになりつつある。そのなかで、本人が雑誌やテレビなど、他メディアで大きな発信をするときに、動画でその様子をフォローすることは、今後も増えていくに違いない。それも、注目が集まる仕事のサイドストーリーとして、オフ感のある自由な姿を見せてくれるのだから、ファンはたまらない。


 佐藤は、「ファンの方が喜んでくれるなら、僕が楽しくしてるところをいくら見られても別に良い」とも話していた。自分が楽しいと感じたことを好きなだけ表現できるのもまた、YouTubeの利点だ。これからも、テレビではなかなか見られない、佐藤が全力で楽しんでいる姿が「佐藤健 / Satoh Takeru」で発信されることを期待したい。

関連記事