ヒカキンのライバルはVTuber? 『ホンマでっか!?TV』生き霊&死霊パワーランキングで衝撃結果

 牛窪氏によると、あるエンタメ企業では100億円もの莫大な資金をVチューバー事業に投資しているという。その上で牛窪氏は「私はヒカキンさんのファンなので、あえて言いますけど、気をつけてほしいのはヒカキンさんのファンってお子さん、お母さん、独身男性がすごく多い。なので、今スキャンダルを起こしたらそっぽを向かれてしまうので、そこだけは気をつけてください」と熱を込めて説明。しかしさんまは「独身だから(恋愛するくらいは)別に大丈夫だと思うで」とフォローしていた。またパパともの霊視によると、人気者ならではの嫉妬の死霊が大量に憑いていたものの、強烈な先祖の守護霊がヒカキンを守っているのだそうだ。

 ランキングは最下位となってしまったものの、ヒカキンは5月15日にアップした「怪しい女性につけられて盗撮された時の記録動画」と題した動画で「悪いことはできませんからね。真面目に生きていきましょう」と、あらためて真摯に生きる決意を語っていた。また、バラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演した際にマツコ・デラックスから、「全てを捧げてやっていることがわかる」と、仕事と向き合う姿勢を賞賛されていたこともあった。きっと、ヒカキンなら地に足をつけて、今後もYouTubeを通じ、視聴者に末長く娯楽を届けてくれることだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる