オンライン婚活リアリティーショー『Love or Delete』第4話ーーオンライン混浴にスタジオ騒然&いよいよ終盤戦へ

『Love or Delete』第4話レビュー

 全員集合フリータイムでは、鹿野が高橋を指名して抜け駆けROOM。相手の気持ちを尊重したいと思ってきたから自分から行動を起こすことはなかった、と話し、「まだ頑張るチャンスありますか?」の最後のダメ押し。

 それから城前が坂本を呼び出し抜け駆けROOMに。前日のおつまみ調理中継のお礼を伝えると、坂本も「私は選ぶ相手を変える気もないから、だからこそ今日は1人を選択して欲しい」という希望をはっきりと伝える。

 この男性陣2名のアンサーを反映する形で、4日目のDeleteは、鹿野と坂本の2人となった。気になる相手は2名まで選択可能だが、さすがに残すところあと1日ということで、全員1名ずつの指名となったようだ。

 いよいよ次回が最終回。このままいけば3組のカップルが成立するでは? と一瞬思ったが、いや待てよ、これは「婚活」である。オンライン上で結婚前提でのお付き合いに漕ぎ着けることはできるのか。中川を取り巻く三角関係の行方も気になる。

■楳田 佳香
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで劇場鑑賞映画本数は年間約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
ABEMA『Love or Delete~今、婚活できない私たち~』
(C)AbemaTV, Inc.
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
放送日時:毎週土曜夜11時~
配信URL

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる