佐藤健&上白石萌音、YouTubeで『恋つづ』特番の視聴会を開催 本日22時、“たけもね”にまた会える

 佐藤健と上白石萌音の共演で話題を呼んだドラマ『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ/TBS系)。そのキャストが集結し、本日4月14日22時より放送される『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』の“実況ライブ配信”を行うことが明らかになった。

 上白石萌音の公式ツイッターアカウントは、「お知らせっちょでございます 今夜の #恋つづ ダイジェスト放送の少し前…21:45頃から、佐藤健さんのYoutubeに、毎熊克哉さん、ミキ/昴生さん・亜生さん、渡邊圭祐さんとリモートでお邪魔して #おうちで恋つづ 企画をさせて頂きます! みんなで一緒にキュンしましょう」とツイート。“会場”は佐藤健のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC3BSzbgMn2vLYS4Dp_i-bow)になるようだ。

 同チャンネルでは3月20日、佐藤健と上白石萌音の“たけもね”がそろい、“恋つづ卒業式”として思い出を語り合ったことで話題になった。今回は毎熊克哉、ミキ、渡邊圭祐も参加するとのこと、いったいどんなトークが飛び出すのか。PCやスマホの前で待機して、再び胸キュンしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる